前の話
一覧へ
次の話

第23話

一人暮らし始めました__(完結)
211
2020/10/25 10:52
2年後___

ついに私も大学卒業。

内定決まったから一人暮らしするんだけど…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ころん「ねえ行かないでよお(´;ω;`)」

あなた「もう業者さん来ちゃってるよ…‪笑」

るぅと「毎日でも家押しかけます!」

あなた「そんなお兄ちゃん嫌だ」

りいぬ「ぴえん(´;ω;`)」

あなた「は?((」

なーくん「これで荷物全部?」

あなた「多分大丈夫!」

さとみ「ついにあなたも一人暮らしか…」

ジェル「絶対ないと思ってたわー」

あなた「私も内定貰うまで考えてなかった笑」

業者「そろそろトラック出発しますねー」

あなた「大丈夫です!ありがとうございます!」

ころん「うわあああああ待ってぇぇぇぇ」

あなた「休みの日遊びに行くからさ!待ってて」

あなた「公式放送も見るよ!」

るぅと「本当に見てくださいね?」

りいぬ「約束ね!」

大人組「じゃあ、気をつけなよ?」

あなた「大丈夫!」

ガチャ

あなた「いってきまーす!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとなんと完結です!

「え?」と思った方も多いでしょうがもう…。

ネタ切れもありますが書く時間がありません。

でも番外編を作っているので上げていきたいです!

こんな作者の作品を愛してくれて、

ありがとうございました!

おまけの後日談見てください!

ーーーーーーーー後日談ーーーーーーーー
ころん「今日はね、うちの妹の話を…」

るぅと「していいんですかね?」

ジェル「まあええやろ!‪w」

さとみ「うちの妹は…」

なーくん「めっちゃ塩だけど、意外と優しくて」

りいぬ「俺らよりはるかに頭が良くて、」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた「…え?」

ピコン♪︎

LINEの通知 1件
ころん
ころん
ねぇ、公式放送見てる?
(なまえ)
あなた
見てないよ?
ピコン♪︎
るぅと
るぅと
今すぐ見てください!
さとみ「うちの妹は…」

なーくん「塩だけど、意外と優しくて___」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
兄弟LINE (7)
(なまえ)
あなた
見たよ。ありがと

プリ小説オーディオドラマ