前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定
1,730
2020/05/10 16:22
どうもこんにちは! さいだー。ですっ✨

唐突ですがキャラ設定を紹介します☆

まず兄弟順
長男 さとみくん
次男 なーくん (ななもりくん)
三男 ころんくん
四男 ジェルくん
五男 莉犬くん
六男 るぅとくん
長女 あなた

誕生日の都合でリアルの年齢は気にせず作りました。ご了承ください

設定(あなた談)

長男 さとみくん
26歳 ゲームが上手で笑い方が面白いとあなたに言われている。

次男 なーくん(ななもりくん)
25歳 みんなのママ。裏方でみんなを支えている、優しい感じの声をしている

三男 ころんくん
24歳 よくさとみくんとゲームをしている。
声がヤギっぽい。ジェルくんの方が上に見える(事が多い)

四男 ジェルくん
23歳 みんなを笑わせることが得意なエンターテイナー。声真似が出来る

五男 莉犬くん
22歳 歌をメインに活動している。とにかく声が可愛い(( るぅとくんと仲良し

六男 るぅとくん
21歳 歌をメインにやっている。莉犬くんと仲良し。すとぷりの作曲担当でもある。

長女 あなたちゃん
20歳 現役大学生、実は結構頭がいい。
The 女の子みたいな感じの子

こんな感じですっ!
年齢ちょっと変わるのはお許しを…((

今日あげる予定だった1話あげれなくてごめんなさい(。>_<。)

明日起きたらあげます!

プリ小説オーディオドラマ