第3話

ゲーム対決(?) さとるぅと
1,374
2020/05/11 11:26
今回はタイトル通りさとるぅとですっ!

地雷の方は素早く避難お願いします
あなた「ねーねー!るぅとくんー!」

るぅと「何?どーしたの?」

あなた「ゲームしよっ!」

(ソフトを見せる)

るぅと「いいですよ!負けませんっ」

あ、ちなみにソフトはマリカです

あなた「よしいけいけ!このまま1位っ」

るぅと「やったー!抜かしたー」

あなた「うっわ最悪…甲羅投げてやる…」

るぅと「うあああ痛っ…(?)許さないよあなた」

あなた「ちょCPU強すぎん?」

るぅと「めっちゃ抜かれるんだけど…」

結局2人とも1位と差がありすぎてゴール出来ませんでした☆

あなた「えちょ悔しいからさ手組む?」

るぅと「いいですよっ!」

さとみ「え…?何うるさい…」

「「あああああ!ごめんなさいいい」」

さとみ「で、何やってるの?」

あなた「マリカだよー!」

あなた(ちょっと手伝ってさとみくん)

さとみ(お、おう)

強制的にゲーム参加☆

3、2、1、GO!

さとみ「えちょこいつ強くね?」

るぅと「さとみくん頑張れー!」

あなた「がんばれー!」

さとみ「このまま行けばっ…よっしゃあああ!」

「「「いえーーーい!」」」

るぅと「さとみくんさっすが☆」

さとみ「ありがとー☆」

さとみ「けど分かってる?俺を起こした罰…」

なんとなんと現在深夜2時!

そりゃ怒るわな…

「「ギャアアアアアア!許してー!さとみくん!」」

この後どうなったかは…ね?

めっぽう叱られて2人とも反省しましたとさ

るぅと「犯人はあなたちゃんなのに…許さない」

あなた「私そんな叫んでない…😇」
ーーーーーーーーあとがきーーーーーーーー

クソみたいな回にお付き合い頂きありがとうございます!

今回はさとるぅと回だったので…次回は莉犬くん回かな…?

あと先に言っておくとこの世界にコロナウイルスなどありません!‪w

遊園地、カラオケ、某ショッピングセンター…
全部行きます!

文句は言わないでください…‪w

あとリクエストお待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ