第2話

人物紹介
349
2023/01/15 10:53
茜 伊織 (あかね いおり)
茜 伊織 (あかね いおり)
茜 伊織 (あかね いおり)

性別…女性(ただちょっと男っぽいってだけ)
   声は斎賀みつきさんより
   少し高めと思ってくれればいいです。
誕生日…9月16日
身長…168cm
学校…東京都立呪術高等専門学校
学年…一年
階級…二級
趣味…カラオケ、カッコイイ服探し
特技…柔軟
好きな食べ物…辛いもの
嫌いな食べ物…パン、白いご飯
苦手なもの・こと…インターネット
術式…十劃呪法(6:4)
   短い斧を使う
イメソン…アンダードッグ
     ちゃんとあるよ
(どちらもボカロなんですが
いい曲なんで聞いてみてください。)
茜 伊織 (あかね いおり)
茜 伊織 (あかね いおり)
みのりとは幼馴染。(家が近所)
中3の春までCold Colorsに入ってた。
辞めたのはグループの方向性が変わったから。
中3の夏に冥冥にスカウトされた。
基本一人称は『ボク』
他人への呼び方は『〇〇(苗字)さん』
制服は五条みたいに首元がぶっとく
パーカーっぽくなってるやつに
長くて黒いズボン。
私服は基本パーカー

顔のイメージ画
(おにいさんメーカーで
作らせて頂きました。)↓
花里 みのり
花里 みのり
伊織とは家が近所で
名前を呼び捨てできるほど仲がいい。
他はあまり変わらない。
桐谷 遥
桐谷 遥
伊織とはテレビで一緒になったことがある。
桃井 愛莉
桃井 愛莉
上に同じく
日野森 雫
日野森 雫
上に同じく
夏油 傑
夏油 傑
京都校の一年担任。
美々子と菜々子も京都校。
灰原 雄
灰原 雄
七海と同じでフリー。
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
フリーの呪術師。
出張多め。
作者(憂稀)
作者(憂稀)
はい。どうもこんにちは作者の憂稀と申します。
プリ小説では初投稿になるので
至らない点が多いと思いますがよろしくお願いします。
もうみなさんお分かりのように
ネーミングセンス皆無、
めんどくさがり屋なので短編集並みの文字数になるかもしれません。
長いの期待している方々すみませんm(_ _)m
追加設定があると思うのでまた更新されると思います。
所々、小話も入れるのでどうでもいい人は飛ばしてくれて構いません。
どうぞよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ