第3話

復活LOVE
161
2019/11/18 10:38
💙
💙
横なぐりの雨の中
💙
💙
この部屋を飛び出した 君は
💚
💚
二人の愛を試すみたいに
💚
💚
さよならさえも言わないまま
❤️
❤️
ながすぎた春に別れをけた
(💜下ハモリ)
💛
💛
あの日からずっと僕はまるで抜けから
(💜下ハモリ)
嵐
Baby, don't you go! 
嵐
行かないで! 
嵐
叫んでも聞こえない
嵐
君を乗せたタクシーが
嵐
水しぶき上げ遠ざかる
嵐
Never leave me here 
嵐
かなしみに崩れてゆく
嵐
一人きり見失った恋人を
嵐
諦めきれないのさま だ
嵐
どんなことがあっても待ち続けるよ僕は
💜
💜
「I miss you…」
💚
💚
二人でいられるだけで
❤️
❤️
足りないものなどはないと
💛
💛
思い込んでは君のさびしさ
💛
💛
知らずにいたことやむだけ
💙
💙
言葉に出したら壊れてしまう
そんな危うさ きっと君は気づいてた
(💜下ハモリ)
嵐
Baby, where are you? 
嵐
どこにいる?
嵐
メールさえも届かない
嵐
優しさに甘えすぎた僕を許して
嵐
ごめんね
嵐
Come back to my heart 
嵐
お願いさ
嵐
今すぐにも会いたいよ
嵐
その胸に寄りいながら
嵐
眠りにつける日々を
嵐
取り戻せるのならば
嵐
他に何もいらないさ
💜
💜
ある晴れた月の満ちる夜
❤️💜💙
❤️💜💙
微笑ほほえみ浮かべて舞い戻ったAngel
💛💚💜
💛💚💜
長い孤独こどくの果てからたどり着いた
嵐
この場所へ
嵐
Baby, welcome back! 
嵐
おかえりと抱きしめた
嵐
僕の瞳にあふれる涙 
嵐
なつかしいくちびるで受け止めて
嵐
Never let you go 
嵐
もう二度と離れないと誓い合う
嵐
愛が再びよみがえ
嵐
いとしい この瞬間
嵐
二人で探しあてた本当の宝物さ
嵐
朝の光の中で僕らはひとつになる
💙
💙
“My love, はなさないよ”
💚
💚
「おかえり」
💜
💜
(下ハモリ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者
作者
黄&緑&紫の画像を探したんだけど…
作者
作者
なかった、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

プリ小説オーディオドラマ