第28話

高橋会
2,350
2021/03/02 21:41
本日にぃにの誕生日です!!

お察しください。お誕生日が同じなのです!!

実家に帰るのもめんどくさかったので2人で



高橋「誕生日おめでとう!これプレゼント」









『え、、ありがとう!バレンシアガ?笑』









高橋「バレンシアガ好きじゃない?」









『にぃにもお誕生日おめでとう』









高橋「これはバレンシアガかな??」









『バレンシアガ嫌やった?』









高橋「いや、凄く嬉しいです」









『開けていい?』









高橋「同時に開けよ!!」









『せーの!!』









高橋「、、、うん、せやな、笑」









『なんか、似合いそうなもんってわかるよな』









高橋「21年居るからな、」









『まさか、お揃いになるとは、え?どこで買ったん?まじで私のこと見てた?』









高橋「高島屋」









『えぇぇ、私心斎橋で買った』



仕事が終わったらもう夜やからささっといつも通りのご飯を作っていつも通り食べながら

いきなり渡された誕生日プレゼントは色、形、ブランド全く同じものだった





高橋「バレンシアガって結構するのに、、」









『にぃにもやん!?高かったよな、笑』









高橋「結構高いよな」









『え、待ってなんか気まずい?笑』









高橋「いや、もはや運命」









『あと、毎年恒例のお手紙も』









高橋「ちょっと飲んでから」









『いや、私酔ったら泣く』









高橋「去年思い出したわ、爆笑」









『あれはしんどかった、笑』









高橋「ほな、お願いします」









『にぃにと出会って21年幸せな事は2倍に辛い事は半分にたくさんの事乗り越えてきたね、これからも大きな壁にぶち当たると思います、だけど21年間戦い続けた私たち2人なら乗り越えられます』









高橋「21年目?もよろしく」









『私こそ』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日刊なにわ男子  
          _号外高橋あなた_


お久しぶりです!号外高橋あなたです!

本日はわたくし高橋あなた並びに高橋恭平

21歳の誕生日を迎えることができました🥂

恭平とは中学の頃に出会って何回も喧嘩したり

ファンの皆様には 不仲 とまで言われました

だけど今は同棲(?)を始めたり仲良しです!

誕生日プレゼントを買っていったらまさかの

おそろいでした!びっくりです😵😵

私のお誕生日メール1番は大晴くんでした☀️

ちなみに2番は大学の女の子のお友達でした👧🏻

(帽子を被った2人の写真)

(中学の卒業式の写真)

(大橋西畑福本恭平あなたの写真)

プリ小説オーディオドラマ