第27話

高橋会
2,374
2021/03/01 06:53

西畑「明日絶対起きれへんて、、笑」









福本「絶対ここで朝まで飲んでそう」









高橋「え、クライナーあけていい?」









西畑「流石にショットはキツイって、、」









『私テキーラ開けたい』









高橋「レモンとかないで」









『もう缶もないし私買いに行ってきますね』









福本「ほな一緒に行くわ」









『あーざっち』










福本「こんな寒かったら酔い覚めそうやな」









『ほんまに、ってか単位しっかり取れた?』









福本「まだテスト前」









『おー!頑張って』









福本「あなたテストは?」









『まだもうちょっと時間あるけど多分上がれるかな、実技で結構評価頂いてるし』









福本「あなた元から器用やもんな」









『私指の上でボール回せる』









福本「なんの情報やねん!笑」









『バスケで桐蔭にスカウトされた』









福本「それ蹴ったん?」









『スポーツ推薦も学力での推薦も両方な』









福本「えぐ!!」









『推薦私立やしな』









福本「小中高大公立で医学部でアイドルで儲けてて親孝行しすぎやろ」









『学費も自分で払ってるし』









福本「なにわなんてすごいしな」









『でも仕事行けへん事も多いし』









福本「でも次だって映画出るしな」









『念願の医療系!笑』









福本「おめでとう、笑」



そして私たちがレモンを買って帰ったらみんな床で寝てたからお開きにした

プリ小説オーディオドラマ