第13話

高橋会
3,309
2020/12/07 13:23

川島「また来たよ、秀才さんが、、」








『マジでやめてください!笑』








本高「マジで頭いいじゃないですか!」



今回も天才ジャニーズ軍団に呼ばれはるばるスーツケースを引いてやってきました👏


福本「偏差値的にもトップなんじゃない?」








『私本当に皆さまみたいに勉強もしてないので全くだめだめです、、』








那須「やっぱ親も医者なの?」








『いやいや、違います違います!!私だけ医大に通わせて頂いてます!双子の兄がいるんですけど兄は大学も通ってないですし、笑』








那須「え、双子なの!?」








『顔とかは似てないんですけどね!笑』








福本「何回かあったけどあるけど似てへんよな」








『兄の方が何故か可愛らしい顔してます、笑』








福本「アホっぽい人やけどな笑」








『アホっぽいも何もあいつはただのアホ』








『中学は同じだったんでテストとか同じなんですけど点の差が酷かったですもん、笑』








福本「基本あなた満点やもんな」



大学終わり急いで新幹線に乗ってギリギリ時間に間に合ったら浮所くんが遅延したらしくみんなで雑談タイムに。


高橋
あなた!!収録頑張れ!!
高橋
今からキラキラ学園収録してきます!!
高橋
(7人の自撮り写真)
高橋
ありがとう!!
にぃにも頑張ってね♡
高橋
あなたの自撮り写真送って〜
あなたの顔見て元気出すから!!
高橋
いいよ!!今日ねメイクさんにメイクしてもらったから可愛くなったの!
高橋
(あなたの自撮り写真)
高橋
ってか今日は何時くらいに帰ってくるの?
高橋
浮所君によるかも💦
出来れば新幹線の最終時刻位には乗りたいけど収録の進み具合とか遅延具合によっては明日とかになるかもしんない😢
高橋
遅い時間でも早い時間でも電話してや?
ちゃんと迎えに行くから絶対連絡すること!約束やし収録終わったら連絡して

浮所「ごめんなさい人身事故があったらしくて、」








那須「電車すぐ動いた感じ?」








浮所「動かないからタクシーで来た、ってかさ、タクシー6000円も掛かったんだけど!超無駄な所でお金使った、、!!」








那須「高過ぎでしょ、笑」



高橋
浮所君来たよ!!
今日帰れるかも!夜遅くなるかもだけど迎えに来てくれるの??にぃにも仕事だったから私一人で帰れろうか??
高橋
夜遅い時間に1人で歩いたらあかんって散々言うてるやん??当たり前に迎えに行くから収録頑張れよー


福本「ほな収録頑張ろな」








『今回も絶対爪痕残さなあかんな、、』








福本「お前は困ったらデカい声で私国公立医大に通ってますって叫べばトレンド1位やろ」








『いざと言うときに使うわ』








福本「やめとけ、笑」

プリ小説オーディオドラマ