第16話

高橋会
3,233
2020/12/19 11:43

金曜日もまたインテリたちと収録があって唯一少し絡みのあったぽんと飲みに行こっかなぁって思ったらぽんが明日朝から撮影らしく私はちゃっちゃと大阪に戻った
高橋
ぽん飲めなくなったって!だから新幹線乗って大阪向かってます!今名古屋だよ!
高橋
暗いから迎えにいくな
高橋
いつもありがとう( ;  ; )


いつも通り新幹線降りてにぃにに抱きついた


恭平「今日は家帰って2人で飲もか」








『うん!!』


にぃにはお酒をたくさん飲まないし悪酔いだってしないけど私は酒癖が悪いからグビグビ飲んで悪酔いしてしまうから基本宅飲み。



恭平「引っ越してから飲むの初めてちゃう?」








『私飛ぶまで酔っちゃう、笑』








恭平「頑張って止めたるわ、笑」








『ならいつも止めてよ、!明日に響く!笑』








恭平「明日なんかあった?」








『マネージャーがポンコツやから届かへん』








恭平「とりあえず弱いのだけ飲む?」








『連絡して聞いてみる』
高橋
明日はお仕事ありますか?
マネージャー
明日は大西流星、大橋和也、高橋恭平と東京に行って頂きます。
大西流星、大橋和也は違和感の収録のため駅で分かれて頂きますが高橋恭平とは一流姉さんのロケに行って頂きます
マネージャー
ちなみに11時に新大阪駅集合よろしくお願いします。日曜日はお休みなので滞在する場合は自分で準備をしてください


『明日東京やって』








高橋「ほなあんま飲めへんか、」








『私チューハイあけてる、』








高橋「度数だけみせて度数だけ」








高橋「9ってきついやん、笑」








『私お酒強いから、笑』








高橋「それは否定できひん笑」


仕事は確認したものの何故かお酒は強いので気にせず語りながら飲み続けます




高橋「何杯目?そろそろ止めとけば?」








『そやな、』








高橋「でも自分で静止できるくらいにしか酔ってないってことやんな」








『ってか、今日も学校疲れたぁ』








高橋「大学ってどうなん?」








『医学部なんて病みそうなくらい大変、』








高橋「仕事と両立して偉いよなぁ、」








『するしかないからな、笑』


お酒が進むと話も進んで2人で思い出話に花咲かせたり日頃の愚痴を言って気が付いたら朝方に、、っていうのが終末のお決まり

プリ小説オーディオドラマ