第7話

高橋会
3,805
2020/11/20 22:05

無事収録を終えてみんなは打ち上げに焼肉。

私は横目に走ってスーツケースを引いて新幹線にそそくさと乗り込んでパソコンを開く


マネージャー
明日夜から撮影になりました。
神戸に現地集合で集合場所については追って後日送ります。
午前はなにわキラキラ学園のスタジオ収録がありますが欠席で結構です
高橋
了解しました
ご配慮ありがとうございます。


すごく淡白に見えるけど仲良しなのね笑
新幹線の外の景色は真っ暗でああ冬だなぁって



高橋
あなた!!新幹線乗れた?
高橋
乗れたよ!!
高橋
今どこらへん?
高橋
京都!!
高橋
なら新大阪で待ってるな!
高橋
ありがとう😢😢


恭平「お疲れ様、」








『わぁぁありがとう!!』



改札を出ると背が高くて誰よりもカッコよくて誰よりも輝いてる人がいた。
そんなひとにぃにしかいないけどね!!笑





恭平「収録どうやった?」








『難しかった!!問題がとかじゃなくて正解だけじゃ面白くないから難しかった』








恭平「バラエティーってほんま難しいよな」








恭平「あ、これ今日言ってたあなたに似合いそうな服」








『え!!こんなに?高くなかったん?いくら渡せば足りる?』








恭平「好きで買ってるだけやからほんまにお金なんていらんで!」








『ほんまに申し訳ない、、なんかご飯おごるから何がいい?』








恭平「んー、マクドとか?」








『なんでやねん、もっといいもの食べに行く』








恭平「気持ちだけで嬉しいから、笑」

そうやって笑うにぃにはほんとにずるい!!

プリ小説オーディオドラマ