第29話

高橋会
2,321
2021/03/13 12:10

今日はテスト前らしく西村、嶋﨑、大西、岡崎、當間のリトルかんさいが大集結した



西村「あなたちゃんの得意科目は、、」









『英語と数学は全般的に』









當間「長文読解とか、、」









『琉巧来た時から進んでる?』









大西「あなたちゃんって理系やねんな」









『一応医療系やし』









岡崎「ぜんっぜんわからん!」









『みんなの小テスト用に印刷してくるから琉巧はこのページで他は5ページ進めといて』









西村「鬼やぁぁ、」






めちゃめちゃに嘆くリトルを横目にコンビニに行ってみんなに実施するようのテストを印刷してリトル達への差し入れを少し買ってまた家に戻る





岡崎「おかえりー、」









『進めた?』









斗亜「4ページが限界やった」









『ならあと1ページして丸付けしてわからんかったところ教えるわ』









當間「このページ終わった!」









『結構あってるやん!ケアレスミスやからもう次のページ進もっか!』









西村「あなたちゃんってなんで頭いい大学目指したん?」









『なんでもかんでも』









大西「この人英語出来すぎてあんま日本語は通じひんのちゃうんかな」









『知りたかったらみんなで2時間本気出して』









西村「2時間は長いぞ、、笑」









岡崎「でもあなたちゃん気になるよな」









當間「みんなで頑張ろ、笑」









『風雅と斗亜そこ難しいし一緒にやろか』









大西「こんなん習った覚えないわ」









斗亜「習ったって!なんかぶちぶち言っとった!」









『ならといてもろて、笑』

プリ小説オーディオドラマ