第5話

ふぁいぶ
4,033
2018/08/21 09:41


.





河「 おつかれー 」


























歌い終わって舞台袖にはけるとすぐ近くで



河合くんが座ってコーヒー飲んでた ←




































『 おつかれーっす 』



河「 口調そのまんま 笑 」



『 いいんです !!笑笑
というか 、かわい… " 次はKing&Princeが
お送りします !!Hello!ハルイロ !!どうぞ !!"
… いやあ 、このタイミングで …… 笑 』



河「 Hello!ハルイロとか知ってんの ?」



『 一応 、視聴者側として辞めてからは
見てましたけど … 笑
一気に舞台って変わるもんですね 笑 』



河「 あの時 、俺じゃなくてJUMPの
中島とか髙木とかMCやってたよな 笑 」



『 あ〜懐かしいですね 笑笑 』



「 なーに話してんすか ?」













































河合くんと話してた隙に割り込んで来た人 。



あ 、待ってこの顔どっかで ……… 。







































『 たつや 、くん 』



深「 え … ?」



『 あ !!いや 、えっと 、なんでもないです !!』



深「 あ 、そう ?」



「 … ねえ君さ 」

















































今日は割り込みデーですか ?!?!()



あ 、待ってこの顔も見たことある … ??












































『 … あ !!りょうへ 、あ !!』



阿「 … やっぱり 」



深「 え ?え ?なにがやっぱり ?」



阿「 岸と橋本って言ったらわかるでしょ 」



深「 … へ ?だってあいつは死んで … !!」



『 … 死んでませんよ 』



深「 へ 」



河「 あーあ 笑 」
















































もうバレちゃったならしゃーなし !!()


















































『 亮平くん分かるの早すぎです 笑 』



阿「 勘だけは鋭いんで 笑 」



深「 え … ええ ?!」



『 久しぶり 、辰哉くん 笑 』



深「 … は 、夢 ?」



河「 夢 wwwwwwwwww 」



『 だから死んでないですって 笑 』



深「 は ?なに本物なの ?え ?
あの新妻あなたなの ?」



『 あの新妻あなたです 』



阿「 同姓同名の別人じゃなかったんですかー ?笑 」



『 ああ 、嘘です( けろっ )』



深「 すぐけろっとするところそっくり … 」



『 だーかーらー!!笑 』



深「 てかそんなことは置いといて 。
なんで俺らには新妻あなたが死んだって
伝えられてたわけ ???」



『 え 、わたしに聞かないでくださいよ 』



河「 そんなん俺が知るわけ 笑 」



阿「 ジャニーさんの気まぐれなんじゃないの 」



全「「 あの人ならやりかねない …… 」」



『 あ 、ていうかこのこと黙っててくださいね ?
みんなの頭こんがらがると思うし 』



阿「 おっけおっけ 」



深「 りょ 、りょうかい !!()
え 、本物だよな ????」



『 だから本物ですって 笑 』













































何回も確認する癖変わってないな辰哉くん 笑



そして昔から勘が鋭い亮平くん 笑



ふかあべのことはさすがに騙せません 笑



さて 。仕事終わったし帰りますか !!((






プリ小説オーディオドラマ