第7話

せぶん
3,952
2018/08/22 00:29


.



さてさて今日はふつうにレッスンなんだな 。



ダンスとか得意中の得意っすから ((



がんばりまりうーす !!!( え )



































「 あなたちゃーーん !!!!」



「 ちょっ 、ちゃか !!」

























































名前を呼ばれる振り向くと 、なにやら



元気そうなやつと ……… 、あ 、あれは !!




















































『 えっと … 』



「 初めまして !!俺 、宮近海斗です !!」



「 え 、あ 、七五三掛龍也です … ??」



『 あ 、新妻あなたです( ぺこり 』














































やっぱね !!やっぱね !!



ほら言った !!( なんも言ってない )



七五三掛くん懐かしすぎる !!!!()



当初はすごいお世話になりました 。って心の中で



挨拶しとこう 、笑笑 ((































宮「 いやー 、あなたちゃん可愛い !!!」



『 あ 、ありがとう … 苦笑 』



七「 ごめんねちゃかが … 」



『 いや全然 !!』



宮「 あなたちゃんソロで活動すんの ??」



『 はい !!その予定でいます !!』



宮「 トラジャに入ら … 『 ごめんなさい 』まだ
途中までしか言ってない !!!!笑 」



『 えへへ 、笑
わたしグループ入る気ないんで 』



宮「 どこにも ?」



『 ………………… どこにも 』



七「 今すごい間あったよね 笑 」



宮「 なになになになに ?!?!?!
入りたいグループでもあるの ?!?!」



『 い 、いやないです !!!!!
" 新妻さーん " あ 、もう集合しないといけないんで
行きますね !!!!それじゃ !!!』



七「 ばいば〜い 」



宮「 あー 、行っちゃった 」



















































いやあ 、もう宮近くんの勢いに乗せられて



うっかり口滑らすところだった !!!!()



今の事務所ほんと大変だな …………… 。



よっし 、とりあえず仕事頑張るか !!!!()









































ス「 新妻さん 、今日はこの人たちと
レッスンしてもらうからね 」



『 はい !!わかりまし … 』



「「 おねがいしまーす 」」



『 え 』



岸「 … 」











































ゆゆゆゆゆゆうたくんのグループと ……… ?!()



え 、ちょっと絶体絶命じゃない ???((









プリ小説オーディオドラマ