前の話
一覧へ
次の話

第1話

わん
5,914
2018/08/20 13:04

.



『 ねえねえ !!ゆうたくん !りょーちゃん !!』



「 ん ?どうしたの!!あなた 」



「 なあーにーあなたちゃん 」



『 わたしたち3人ででびゅーしたい !!』



「 おれもおれも !!」



「 できたらいいね !!!」



『 わたしたちいなきゃ 、NHKさん
成り立たないからね!!( どやあ 』



「 いやそこドヤるところじゃない !!笑 」



「 おれ当て字なんですけど!!」



「 まあきしくんはKでいいでしょ 」



「 なんでだよっ !!笑 」



『 まあまあ 。わたしたち3人が〜 ??』



「「『 N.H.Kだー !!!!』」」



































懐かしい 、こんな約束したなあ 。



なんて思いながら当時の写真を見つめる 。



この時 、雑誌の撮影がものすごく怖くて



泣いてたけど涼ちゃんと優太くんが来てくれて



泣き止んだんだよなあ 笑笑



ほんと 、" 同期 " って偉大だね 。



優太くん 、もうこのこと忘れてるかな 。



いや忘れようとさせられてる 、の方が



正しいか 笑笑 (



もう優太くんはデビューしちゃったんだよね … 。




































「 YOU 、写真見て決心はついたかい ?」



『 … 別につこうがつかないが関係ないです 。
わたしはもうジャニーズ事務所には入りません 』



「 … 自分から逃げてるままでいいのかい ?」



『 … 逃げてるわけじゃないですから 』



「 じゃあ 、ソロ でやってごらん 。
そしたらわかるさ 」



『 … 』

















































こうして 、人生で2回目のジャニーズに



入ることになりました 。



もう2回目だから失敗させない 。



優太くん 、涼ちゃんごめんね 。



君との思い出 。もう思い出したくないや 笑









プリ小説オーディオドラマ