第3話

すりー
4,294
2018/08/21 06:06


.


河「 さあ始まりましたザ少年倶楽部〜 !!」



全「「 いえーい !!」」



岸「 河合くん久しぶりっすね !!」



河「 たしかに会うのは久しぶりかもね〜 」



菊「 河合〜 、腹減った 」



河「 俺 、先輩な ?!?!」←







































なんて茶番が最初に繰り広げられる ()



懐かしい顔が揃ってるな〜 ((



あ 、ちなみに紹介はトークの方でするみたいです 。



まあそこまで飛びますか 。とう!!!←

































河「 さてさてさて 」



菊「 もう疲れた 」



河「 あと少しだから !!笑
次は新しいお客さんが来てるみたいです 。
あなた〜 ????」



菊「 は ?」



『 こんにちわ〜 』



フ「「 ざわざわ 」」


















































あ 、ちなみにわたしが死んだことになってるのは



事務所内の話で 、世間の皆様には



辞めたということだけ伝えてあるみたいです ()



世間の方があってるってどーゆーこっちゃ 笑((





























































河「 はいでは自己紹介どうぞ 」



『 あ 、はい !!
えっと新妻あなたです 。高3です 。
前にも新妻あなたさんっていう方がこの事務所に
いたということをお聞きしましたが 、
同姓同名の別人です 笑 』



菊「 … 偶然すぎて吐きそう 」



河「 勝手に吐いててくださいうん 」



菊「 ひっで !!() 」



河「 はいはい 。あなたは今高3なんだよね ?」



『 はい !!来年大学進学を予定してます !!』



菊「 どこの大学 ?」



『 一応 、明治学院か慶応義塾を
先生に勧められてて 』



菊「 中島と俺じゃん 。え 、そんなに頭良いの ?」



『 一応偏差値70はあります 』



全「「 … ( ぽかーん )」」



『 … ??』



河「 え 、それ東大いけるよね ?」



『 いけるみたいですけど芸能活動していく上で
あんま上は狙わない方がいいかなって 』



菊「 … 入るところ間違えたんじゃね ?」



全「「 爆笑爆笑 」」



『 わたしも入るべきじゃないんじゃ … ?とは
思ってるんですけどジャニー社長が入りなさいって 笑
一応グループには入らないで
ソロでやっていくつもりです !!』



河「 ええ !!もったいない !!グループ
入った方が良いよ !!!セクゾ入れば ?笑 」



菊「 あー 、うち入ったらまっしまに勉強
教えてやって 笑笑 」



全「「 爆笑爆笑 」」



『 入らなくてもそれは教えてあげますよ 笑
松島さんどの人か分かんないけど 、笑 』



菊「 一番鼻の下伸びてるやつだから 笑 」



『 わかりました 笑笑 』



河「 さて 。じゃあ歌ってもらおっかな 。
セットお願いしまーす 」



『 あ 、はーい 笑 』



河「 可愛い子来たね 、風磨 」



菊「 そうだな 、河合 」



河「 ねえ俺先輩だよ ?!」



菊「 はいそれでは歌っていただきましょー 」



河「 … 新妻あなたで 、恋を知らない君へ!!
どうぞ !!!!」




































N.H.KでよくNEWSさんのバックについてた時 、



NEWSさんが私たちの為に作ってくれた歌 。



この曲ほんと大好きなんだ … 笑



また 、一緒に笑い合いたいよ 。



りょーちゃん 、ゆうたくん 。







プリ小説オーディオドラマ