第8話

えいと
3,821
2018/08/22 12:46



.



「 あなたちゃぁーん !!
ここどうするん ??」



『 あ 、ここはターンしてね〜 、』


























King&Princeさんとの練習が始まって早2時間 。



緊張もだんだん取れてきて自然体で話せるように



なってきたようん ((



あ 、ちなみに今声をかけてきたのは平野紫耀くん 。



関西と東京のハーフ&ハーフだねこの子 ((
























「 紫耀の方が先輩なのに
教えてもらってるやん 笑 」



「 まあ 、あなたちゃん上手いしね 笑 」



『 いやいやそんな … 』







































こちらは永瀬廉くんと髙橋海人くん 。



永瀬くんの方はほんとカッコ良い ((



ソフトな関西弁の声わたし意外に好きかも ←



海人くんはお世辞言うのが上手いね !!笑



てか 、ほんと海人くんの方がダンス得意でしょ ←



































「 あなたちゃん !!今度飯行かない ??」



「 ちょっと神宮寺 !!なに抜け駆けしてんの !!」



『 え 、あ 、( おろおろ )』




























こっちは神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くん !!



同じ " ゆうた " だからビビったよね 笑



玄樹くんはほんと女子。まじわたしよりも女子 ←


























「 … 俺と飯行かない ?」



『 え … 』











































さてさてみんなお待ちどうさまの岸優太くん 。



最初はすごい緊張してどっちも話しかけなかったけど



だんだん緊張取れてきたから喋るようになった ((










































平「 じゃあ今日みんなで行けばええやん ??」



永「 たまにはええ案だすやん 笑 」



平「 たまにはってなんやねん !!笑 」



髙「 まあまあ 笑 」



岩「 あなたちゃんは ??いい ??」



『 えっと今日はちょっと … 』



岸「 あなたにも用事ってもんがあるんだよ 」



神「 てかなんで岸くんだけあなた呼びなの ??」



全「「 そうだよ !!」」



岸「 え 、あなた嫌だった ?!」



『 いや 、全く !!!』



岸「 ほーらな ??」





































なんか昔のこと思い出しそうになるけど



懐かしい声だから好き 。落ち着くんだよなあ 。
































『 それじゃあ今日は先約があるので
お先に失礼します !!!』



平「 また明日ね !!!」



『 うん !!ばいばい !!』



全「「 ばいば〜い !!」」

















































さて !!!!先約の元へ行きますか !!!((




















































岩「 先約って誰かな 」



平「 彼氏やない ?」



岸「 … ?!?!( がーん )」














プリ小説オーディオドラマ