第16話

じゅうろく
2,782
2019/10/10 13:44







あなた side



















平野「 なぁなぁ 、ぬれおかきないんー?」



永瀬「 いやサイゼ来たことあるやろ??
サイゼでぬれおかき食ったことあるか???」



髙橋「 待って!このドリングバー
最新じゃん!やっば!!!笑笑 」



岩橋「 海人〜 、カルピス〜 」



神宮寺「 俺アイスコーヒー 」



岸「 ……… 」



『 ……… 』






































































な 、なんでサイゼにいるんだろう 、、、。


てか一回レッスンして分かったけど


優太くん以外のキンプリの皆さんって


本当に自由気ままだよね 笑笑





















































































神宮寺「 で 、本題に入るんだけど 」



『 えっ 、あっ 、はい!』



平野「 キンプリに入ってくださいっ!」



『 嫌ですっ!』



岩橋「 即答 ……… チウ-ッ (吸ってる) 」



岸「 … どこのグループにも入らないの 、?」



『 … そのつもりでいます 、笑 』



髙橋「 え〜 、あなたちゃん可愛いから
カイたちのグループ入って欲しかったな〜 」



『 ぐっ 、、、海人くん可愛い 、、、』



永瀬「 行け!海人押せ!」



髙橋「 あなたちゃんっ ♡ 」



『 くぁっ 、、、』



髙橋「 入ろっ?ねっ?強制っ ♡ 」



『 いーや ♡ 』



髙橋「 チッ 」



『 … アイドルの闇 、(ぼそっ) 』



髙橋「 ん???(ニコニコ) 」



『 うっ 、ううん!なんでもないよ!』

































































































アイドルって怖いよね 。自分もアイドルだけど 。


なんか 、このグループほんわかしてる 。


ここならきっと優太くんも頑張れそうだな 。


良い人たちばっかだもん 。






































































































神宮寺「 … やっぱ入らなくて良いからさ 、」



『 えっ?』



平野「 えっ 、なんでや!」



岩橋「 えーーーーー 」



髙橋「 ぶーぶー!」



永瀬「 ジン批判めっちゃ食らうやん 笑 」



神宮寺「 はいはい子供は黙って 笑
俺の質問に絶対答えてくれない?」



『 … まあ 、それくらいだったら … ?』



神宮寺「 ……… あなたちゃんと
岸くん 、知り合いでしょ???」



『 っ 、』



岸「 ……… 」




























































































この人 、、、エスパーかなにか 、?


え 、神宮寺くん私のこと知らないよね?!


なんか岸の方の優太くんは薄々


勘付いてるよなぁって気はしたんだけど …


え 、もしかして優太くんも


もう知ってるパティーン 、、、?!?!











プリ小説オーディオドラマ