第2話

とぅー
4,549
2018/08/20 13:48


.



わたしの紹介はザ少年倶楽部でするらしい 。



少クラも変わったよな〜 。



よく滝沢くんのバックで踊ってたわ 笑



なんて思いながらセットの周りを歩いてると 、





























「 おーい誰か知らんけど一般は
そこ入っちゃいけないよー 」







































と人が声をかけてきた 。あの顔は … 、



あの人だけには本当のこと言ってもいいかな 。































『 … お久しぶりです河合くん 』



河「 … ??ごめん 、誰 ?」



『 あ 、覚えてないですか ?笑
橋本涼と岸優太の同期の … 』



河「 は ?」



『 ひ ?』←



河「 新妻あなた ??あなたなの ??」



『 そうですけど …… 』



河「 … は ?」



『 … ひ ?』←
































ここ数年見ない間に河合くん頭いかれた ??←











































河「 事務所のやつら全員 、新妻あなたは
死んだって聞いてて … 」















































… え 、なんで ??笑笑



わたしぴんぴんですけども 爆笑














































『 え 、それ誰から聞いたんですか ?』



河「 偉い組織組の人 」



『 ほおおお …… 』



河「 … なんかさ 。このままじゃ本物か
分かんないから証明してよ 」















































無茶振りですか ?!?!()



河合くんそーゆーところ変わってないなあ ((























































『 何を証明すれば良いんですか 笑 』



河「 うーん … 昔組んでたユニット名は ?」



『 N.H.K 』



河「 それの由来は ?」



『 Nは新妻 。Hは橋本 。Kは岸 』



河「 おお … 。昔 、橋本と岸のこと
なんて呼んでた ??」



『 りょーちゃん 、ゆうたくん 』



河「 たしかに 、あなたの声そっくり … 」



『 いやだから本物ですって 笑 』



河「 てか本物だとしてもなんでまた事務所に ?」



『 なんかソロでやれって言われたんです 。社長に 』



河「 ジャニーさんも気まぐれだなあ 笑
てか 、いきなり帰ってきたらみんな混乱
するんじゃね 笑笑 」



『 あー 、そうですよね 。
じゃあ別人だって名乗ります 笑 』



河「 ふはは 笑
そーしなよ 。おもしろそう 笑笑 」










































この後 、河合くんと少クラのどのタイミングで



紹介するかとか色々決めた ((



やっぱ河合くんと話してる時は安定感あるなあ 笑








プリ小説オーディオドラマ