第17話

じゅうなな
2,697
2019/07/18 12:57




あなた side












神宮寺「 あなたちゃんを初めて見た時も 、
岸くんの様子おかしかったから
少し倉庫室で調べてみたんだ 」



髙橋「 え 、そんな部屋あるの?」



神宮寺「 事務所にある 」



永瀬「 いや 、あるとしても
普通に鍵とかかかってないん?」



神宮寺「 かかってたよ?」



平野「 じゃあどうやって … 」



神宮寺「 社長に力貸してもらった ♡ 」



岩橋「 やば!笑 」



『 … 』



神宮寺「 … まぁ 、そしたら
見つけちゃったんだよね 。新妻あなたちゃん 、
岸くんと 、はいはいの橋本と同期だってこと 」



平野「 え … 」



髙橋「 え!!!嘘でしょ?!あなたちゃんが
史上初の女の子かと思ってた!!!!!」



『 … あの 、!』



「「 … 」」



『 言ってる事が分からないんですけど …
私 、初めてこの事務所に来ましたよ?
岸くんとも 、昔に面識なんてありません 』



神宮寺「 … この写真見てもそれ言う?」



『 っ 、』




































































神宮寺くんがポッケから取り出したのは


私と優太くんと涼ちゃんが笑顔でピースを


してる幼い写真 。… ははっ 、懐かしいな 。


… ここまで 、なの??もうダメ??
























































岸「 … だよ 、」



『 … 』



岩橋「 岸くん 、?」



岸「 死んだんだよ 、昔の新妻あなたは 。
このあなたはあなたじゃない 」



『 ……… 』
























































… そうだよ 、私 、もう居ないんじゃん 。


優太くんの心の中に 、もういないんだよ 。


悲しそうに呟く岸くんの横顔を直視したら


私の目から何かが溢れ出しそうだ 。










プリ小説オーディオドラマ