第15話

じゅうごー
2,960
2019/05/24 07:37





あなた side
























練習は何事もなく進んでいって 。


今日はもう解散しよう!ってなって


みんな帰る準備してるんだけど


神宮寺くん … 待たなきゃ 。






































































髙地「 あなたちゃん?帰らないの?」



『 あ 、えっと 、少し待ち人 … ?みたいな 』



森本「 え 、彼氏でも迎えに来んの?!」



『 いやいや!彼氏じゃないですよ!笑笑 』



「 失礼しまーす 、神宮寺でーす 」



『 あ 』



京本「 神宮寺じゃん 。どうしたの?」



神宮寺「 あなたちゃん呼びに来て … あ!
いた!!良かった〜 、帰られたかと 笑 」



『 そりゃ待ってろって
言われたし普通は待ちますよ 笑 』



ジェ「 ある意味(国民的)彼氏?」



田中「 いやそれな w w w w 」



神宮寺「 へっ 、?!いやいや 、!// 」



松村「 いや 、何照れてんだよ 」



『 … 神宮寺くん帰りましょ 。こんな
おっさんたちの相手してたらキリないです 』



森本「 おおいっ!おっさん言うな!笑 」



『 あはははっ 笑
じゃあお疲れ様でした!また明日!笑 』



京本「 おつかれー 」



神宮寺「 失礼しました!」






















































































ドアを開けて廊下の突き当たりに行くと


岩橋くんと優太くん 、そして平野くんと


永瀬くんと髙橋くんまでいた 。いや多くね ←










































































『 え?あの 、えっと 、?』



平野「 まあまあっ!
暇でしょ?ご飯行こう!」



岩橋「 前 、行けなかったもんねー!」



永瀬「 カラオケでも行くか?」



岸「 安いところにしよーぜ安いの 」



髙橋「 僕たくさん歌うからフリータイム!」



神宮寺「 今日は …
寝かせられないよ?(ある意味) 」



『 えええええ 、、、、?!』




















































































ど 、どうなっちゃうの私 ……… ?!?!


しかも優太くんすっごい見てくるんだけど … !!













プリ小説オーディオドラマ