前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集キャラ
312
2020/12/01 14:04
mint
mint
やあ僕だよ!参加型するよ!
募集するのは人たち!⤵
mint
mint
おっとそのまえに参加条件は
mint
mint
お気に入り登録と宣伝だよ!
mint
mint
私の家族さんは2~3人に取りあい!とかでも良いよー!
mint
mint
募集する人たちです⤵
mint
mint
リドル
エース
デュース(もちまるさん彼)

サバナクロー全員

ジャミル (通行人Xさん妹)

オクタ全員
ジェイド (ゆめさん彼)

ヴィル

ツイステはこのキャラたちです!
mint
mint
ぐるっペン(もちまるさん妹)
トントン(ラングドシャさん妹)
オスマン(ねむねむさん彼)
ひとらん
鬱先生
ゾム(もちまるさん姉)(ラングドシャさん彼)
しゃおろん(未來さん双姉)(ぴよよさん彼)
ロボロ(ねむねむさん姉)(恋さん彼)
ぺ神
ショッピ(未來さん彼)
チーノ(ラングドシャさん姉)
コネシマ 通行人Xさん(彼氏)
ら運営
らっだぁ
きょー
レウクラウド
コンタミ
mint
mint
鬼滅はもう面倒いのでね(おい)全員!
mint
mint
分ストもね!探偵社とポートマフィアできるだけ頑張るわ
中也 (ゆめさん妹)
mint
mint
ちなみに私は緑君とカリム君に取り合いされたいので2人にします()リドル君兄です
あっリドル君がいい人は彼女ならオケオケよ!
mint
mint
宣伝したら彼女.兄弟希望を書いてね!兄弟は2~3人くらいにしてね
mint
mint
まだ設定書かないでね

プリ小説オーディオドラマ