第11話

𝟏𝟐💫
105
2022/11/14 15:40





ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
……………
ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
周りも見えなくなるほど、お前たちは
溺れたんだな…。
ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
すぐに戻ってくれば、許したのに……。
ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
──── 罪人を、撃て。



母親「きゃーーーっ!!」





若い兵が片脚を撃たれて倒れると、
王妃が悲鳴をあげて崩れ落ちた。





ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
……お前は王妃の立場でありながら、
軽い気持ちで不貞を働き
ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
周りの人間を裏切った。
ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
私は…決して心の広い人間ではない。
舐めたらどうなるか分かるだろう。
ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
お前は私を信用できなかったんだな。
ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
私はお前を1番愛していたのに…。




母親「……! そんな……。」





ソクジン(上級王様)
ソクジン(上級王様)
お前はもう、私の妻ではない。





あれ? 誰も亡くなってない……。
王妃様生きてるし。






あなた
その後は…どうなったんですか?
ユンギ
ユンギ
どうなったと思う?
あなた
うーん、捕まって罰を受けた?
ユンギ
ユンギ
城から追放された。2人は引き離され、
見知らぬ土地に。
あなた
罰にしては優しいですね。
てっきり殺されるんじゃないかと…。
ユンギ
ユンギ
まぁ2人が探し合って見つかったら、
一緒になれるからな。
ユンギ
ユンギ
父上はプライドが傷ついたが、愛した
元妻にはどういう形であれ幸せになって
欲しかったんだろう。
あなた
……じゃあお母様亡くなってないじゃないですか。
ユンギ
ユンギ
でも一緒だろ? もう逢えないんだから。




勝手にお母様殺されてる……。
じゃあ生きてるかもしれないのか。





あなた
そういえば……。
ユンギ
ユンギ
なんだ?
あなた
王妃様以外の方たちは、この城に
いらっしゃるんですか?
ユンギ
ユンギ
…………いない。
ユンギ
ユンギ
父上の後妻も、兄弟も……。
あなた
え………。
ユンギ
ユンギ
出て行った。 父上がいつしかこの城を
女人禁制にしてからは。
ユンギ
ユンギ
もちろん、後妻はいられないよな。
ユンギ
ユンギ
兄弟たちも変な決まりに嫌気がさして、
次々に出て行った。
ユンギ
ユンギ
酷い話だろ?
ユンギ
ユンギ
兄弟たちは野郎たちだが、
ここの大事な役目があるから
城の人間が連れ戻そうとしてる。
あなた
─── また、なぜ王様は女人禁制に……?
ユンギ
ユンギ
なぁ、そんな事より……少し疲れた。
ユンギ
ユンギ
お前のせいで昨日から寝れてない。
少し………





ユンギ
ユンギ
お前の膝枕で休ませろ。






えっ………!?







next→→





お久しぶりです………🙇‍♂️




プリ小説オーディオドラマ