第47話

投票結果
3,605
2019/10/16 15:53
レディース&ジェントルマン
(男子読者いるのか…?)
長らくおまたせしました!
私、いちごプリンのファンマークを発表させていただきます!
ファンマークは…三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
(_・ω・)_ババァン!!
『🍓💜💗』
に決定します!
考えてくれたTyeruraさん!投票に参加してくれた方!
そして他にも案を出してくれた皆さん!
ありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))
そしてですね、(いるかわからんけど)
もしも、主のファンでファンマを付けたいという方は
ぜひ!名前のとこやプロフィールに入れていただけたら
しっかり見つけますんで(⦿⦿)♡
そして嬉しさのあまり舞を踊るんで( ˙꒳​˙  )♡
これからも皆さんのリクエスト、期待にお応えできるよう頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

プリ小説オーディオドラマ