前の話
一覧へ
次の話

第5話

291
2022/05/20 07:50
神山智洋
神山智洋
じゃあ、くじで決めようや!
小瀧望
小瀧望
ええやん!それ!
桐山照史
桐山照史
部屋ってどういう感じなん?
中間淳太
中間淳太
えっとな、広いんやけどその分部屋数が5部屋しかないねん笑
濱田崇裕
濱田崇裕
えーーーーーーーっ?!
部屋足りひんやん!
中間淳太
中間淳太
3部屋二段ベッドで、あと3部屋シングルやったで笑
やけ、1人は二段ベッドの部屋で1人な笑
※こんな感じの振り分けです。
神山智洋
神山智洋
くじできたで〜🥰
しげ
しげ
誰から引く?
小瀧望
小瀧望
あなたちゃんからでええよ?💗💗💗
主人公
主人公
えっ?私から?
主人公
主人公
みんなで一斉に引いた方が公平やけ
そっちがいいな🥺
濱田崇裕
濱田崇裕
お!それでええやん!
しげ
しげ
じゃあ、行くぞ‼️
しげ
しげ
せーのー!
すみません💦上の図の人数の場所を少し変えました!
(この家は二階建てをイメージしてるので上の段の人が1階で、下の段の人が2階です!)
小瀧望
小瀧望
よっーーーーーーーーーしゃーーーーーー!🔥
あなたちゃんの隣〜😚😚
藤井流星
藤井流星
えっ?。あなたちゃんと遠いやん。。。
桐山照史
桐山照史
流星🤣🤣放心状態なるなって笑
神山智洋
神山智洋
流星元気取り戻して?笑
みんな、自分の部屋に荷物持って行こうか!
桐山照史
桐山照史
OK!もんち!
アンケート答えて頂きありがとうございました🥰🥰
思っていた以上に答えて下さったので嬉しかったです♡

プリ小説オーディオドラマ