第3話

289
2022/05/13 17:08
シェアハウスに到着‼️
しげ
しげ
あなた着いたで!
主人公
主人公
えっ?。。。家大きくない?
しげ
しげ
まぁ、8人のシェアハウスやけな笑
早く入ろうや!
主人公
主人公
大にぃ〜!待って〜!
家の中
あなたside
しげ
しげ
みんなー!着いたで!
小瀧望
小瀧望
やっと来たんか!
待ちくたびれたわ笑
中間淳太
中間淳太
いや、のんちゃんさっきまで寝てたやんか笑
桐山照史
桐山照史
マジで?!
寝てたんかい、のぞむ😂
神山智洋
神山智洋
まぁ、のんちゃん1番に着いて早く準備終わってたからね笑
濱田崇裕
濱田崇裕
おー!しげちゃん!
待っとったで☺️
うわぁー?!本物のジャニーズWESTやん!
大にぃが、よくライブのチケットくれたりして家族で見に行ったことあるけどこんなに間近で見るのは初めてでめっちゃ緊張する笑
しげ
しげ
流星は?
あっ!おった!寝とるやん😂
あっ、ソファーで流星くんが寝てる笑
小瀧望
小瀧望
そうなんよ笑俺より寝てる笑
小瀧望
小瀧望
あっ!そのしげの後ろにいるのがあなたちゃん?
しげ
しげ
そそ!俺の大好きなあなたやで!
主人公
主人公
こん…にちは…。
しげ
しげ
あなた?大丈夫やで笑緊張せんでも笑
主人公
主人公
うん!🥰
小瀧望
小瀧望
うわぁー?!めっちゃ可愛いやん!!
しげには似ても似つかんわ笑!
しげ
しげ
小瀧、うるさい!
神山智洋
神山智洋
あなたちゃん!これからよろしくね?🥰
主人公
主人公
はい!☺️
めっちゃいい人達ばっかりでよかった笑
中間淳太
中間淳太
そういえば、部屋割りどうする?

プリ小説オーディオドラマ