前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
370
2022/05/13 16:28
はじめまして✨
興味を持って下さりありがとうございます😊
初めて書くので変な所があるかもしれませんが温かく見守ってください💦


では、人物紹介に入ります!
しげ
しげ
重岡大毅
ジャニーズWESTのセンター。
歯が多い。ニラが大好き。
あなたのことが大好きすぎる。
(あだ名)しげ、重岡、大にぃ
桐山照史
桐山照史
桐山照史
ジャニーズWESTの食いしん坊。
うどんが大好き。すぐに、帰りになにかを買おうとしてしまう。仕事を巻くのが得意。
(あだ名)あきと、桐山、あっくん、あきお、
中間淳太
中間淳太
中間淳太
ジャニーズWESTのブレイン担当。
最年長にも関わらず、周りからいじられまくっている。
このメンバーの中では、よくツッコミをしている。
(あだ名)じゅんた、中間、淳太くん、おじじ、おじゅりん、オバQ
神山智洋
神山智洋
神山智洋
ジャニーズWESTのおかん。
家事やダンスが得意。とてもオシャレ。
よくあなたを買い物に連れて行ってくれる。
(あだ名)神ちゃん、神山
藤井流星
藤井流星
藤井流星
ジャニーズWESTの天然。
最近よくボケるし、いじられるようになった。
どこでも、どんな時だって暇さえあれば寝ている。
(あだ名)りゅうせい、藤井、流星くん
濱田崇裕
濱田崇裕
濱田崇裕
ジャニーズWESTの中で1番おバカ。
マジックが得意で、趣味は釣り。
ジャニーズ1のなで肩になった。肩パットが常に必要。
(あだ名)はまちゃん、濱田、崇裕
小瀧望
小瀧望
小瀧望
ジャニーズWESTの末っ子。
ナチュラルボーンキュートの申し子。
最近は、ギャガーとしてギャグを、言うことが増えた。
あなたのことになるとすぐに甘くなる。
(あだ名)のぞむ、小瀧、のんちゃん、のぞ
主人公
主人公
あなた
重岡大毅の妹。
しげとは少し歳が離れている。
最近しげの愛が重いと感じている。
(あだ名)あなた、あなたちゃん
雑な設定と感じてしまった方はすみません💦

この設定でお話を進めて行きたいと思います‼️

プリ小説オーディオドラマ