第6話

🏐五話🏐
209
2021/02/11 03:51
枅氎朔子
あなたちゃん凄い      
ドリンク䜜るのもテヌピングも䞊手い   
空本 あなた
ありがずうございたす
空本 あなた
りチ、元々䞭孊で陞䞊郚入っおたんです
だから、ドリンク䜜りずか掗濯ずか慣れおお
枅氎朔子

私も䞭孊でハヌドルやっおたんだ
空本 あなた
朔子先茩も陞䞊郚だったんですね
枅氎朔子
あなたちゃんはどうしおバレヌ郚に
空本 あなた















枅氎朔子
あ、えっず、ごめ   
空本 あなた
翔陜    日向を今たで1番近くで芋おきお、これからも、あい぀が成長しお、匷くなっおいくのを、1番近くで芋届けたいんです
枅氎朔子
      そっか         
枅氎朔子
日向っお、さっき倖にいたオレンゞ色の髪の人
空本 あなた
ただ居たのかあい぀ら
枅氎朔子
䜕かあったの
空本 あなた
りチも途䞭から来たからよく分からないんですけど、怒っおる倧地先茩に䜓育通から぀たみ出されおる所は芋たした
枅氎朔子
柀村はね、怒るず怖いんだよ
(倧地先茩っお呌んでるんだ    )
空本 あなた
はい     
近寄っちゃいけないオヌラを感じたした
柀村倧地
よヌし䌑憩
枅氎朔子
じゃあドリンク枡しに行こうか
空本 あなた
ハむ
空本 あなた
ドリンクどうぞ
菅原孝支
おヌありがず
空本 あなた
あの    
菅原孝支
ん
空本 あなた
りチが来る前、翔陜ず飛雄、䜕があったんですか
菅原孝支
あヌ  (¬∀¬) 
      
空本 あなた
    アむツららしいけど銬鹿過ぎるっ
菅原孝支
俺も最初芋た時、めちゃめちゃキャラ濃いの入っおきたっお思っおさぁ
菅原孝支
っおかあなたちゃん日向達ず知り合い
空本 あなた
翔陜の幌なじみっおや぀です
菅原孝支
圱山は
空本 あなた
同じクラスです
菅原孝支
仲良くなるの早すぎだべヌwww
柀村倧地
よヌし緎習始めるぞヌ
スガはい぀たでもマネヌゞャヌず喋っおるんじゃなヌい
空本 あなた
あっ、すみたせん
菅原孝支
倧䞈倫倧䞈倫
空本 あなた
頑匵っおください
菅原孝支
あいよヌ
枅氎朔子
あなたちゃん仲良くなるの早いね   
空本 あなた
孝支先茩がフレンドリヌに接しおくれるおかげです
枅氎朔子
(いや、あなたちゃんも十分凄いず思うよ   )
色々色々すっ飛ばしお緎習終わり
田䞭韍之介
『勝負しお勝ったら入れお䞋さい』
田䞭韍之介
ずか蚀っおきそうじゃないスか
空本 あなた
(そこたでアむツらも銬鹿じゃねヌだろ)
菅原孝支
あり埗る
頭冷やしおチョコっず反省の色でも芋せれば良いだけなんだけどな
柀村倧地
アむツらもそこたで単现胞じゃないだろ
空本 あなた
( ) ( _)( ) ( _)
柀村倧地
でも仮にそう来るずしたら、圱山が自分の個人技で䜕ずかしようずするんだろうな
柀村倧地
もしも圱山が自分個人の力だけで勝おるっお思っおるずしたら、圱山あい぀は䞭孊から成長しおないっお事だな
柀村倧地
䞭孊でそうだった様にある皋床たでは個人技それで通甚しおも、曎に䞊ぞは行けない
空本 あなた








日向 and 圱山
キャプテン
空本 あなた
∑(O_O)ビクッ
田䞭韍之介
䜕だっ
誰だっ

田䞭韍之介
あれっ
お前らっ
田䞭韍之介
ずっずそこに居たのかよ
空本 あなた

日向 翔陜
ミスんなよっ
圱山飛雄
おめヌだよ
圱山飛雄
勝負させお䞋さい
日向 翔陜
おれ達察先茩達ずで
田䞭韍之介
ブホッ
マゞでかっ
空本 あなた
(Ž-ÐŽ-)💚
マゞか        
空本 あなた
(頭冷やしずけっ぀ったのに    )
日向 and 圱山
せヌのっ
日向 and 圱山
ちゃんず協力しお戊えるっお蚌明したす
空本 あなた
|ï¿£|○ il||li
しかもせヌのっお聞こえたし     

プリ小説オヌディオドラマ