前の話
一覧へ
次の話

第1話

今日は祐くんと私を描きます!
173
2019/04/14 09:43
あなた

祐くんと私はいろいろあって別れました。
ところが久しぶりに再開する
私はあるお店に入った
そこは明るくて人がたくさんいる所
それではスタ-ト
私)このお店久しぶりに来た
何年ぶりかな?
なんも変わってないだね。
あれ?あの人確かんー誰だったけ?
なんかある人にめちゃくちゃ似てるだけど
祐)
捜し物をしてる
そうしていると祐くんの友達が
なぁ手越あの子さ元カノじゃない?
はぁ?何言ってんの違ういるわけないじゃん
俺は彼女といろいろあって別れてしまった。決断するのは辛くて苦しかったけどお互いのために別れた。
今も1人で寂しいけどもう慣れたな
でも彼女のこと忘れた訳じゃないだ。
私)なんでここにいるの?
私のこと気づいてないよね
良かった。
そうもして動揺してると
祐くんが近ずいてきた
祐)
もしかして〇〇?
私)え?
そうだけど
なんで
気づいたの?
祐)
まぁな
〇〇は元気だった?
私)元気だよ
祐)そっか
2人とも実は気まずい状態です。
祐)久しぶりだな。何年ぶりなんだろ。お前に会うのは
私)だね。私は会いたくなかったよ。
祐)だよな。
祐)俺は会いたかった会いたくて会いたくて辛かった
私)そう
私)でもよりは戻すつもりないよ
祐)だよな。
とりあえずLINEだけ交換した
2人はこの後どうなっていくでしょ!
お楽しみ以上

プリ小説オーディオドラマ