第4話

関係
22
2018/02/01 13:24
転校生が来て私たちの関係は変わった。
雄大
雄大
二人ともよろしくね〜
太鳳
太鳳
はい!よろしくお願いします!
賢人
賢人
よろしくー
雄大
雄大
太鳳って呼んでもいい?
太鳳
太鳳
もちろんです!!
じゃあ雄大って呼ぶね!
みわ(miwa)
みわ(miwa)
もー雄大ばっかり話しかけてずるい〜
(なまえ)
あなた
そうだよぉ〜
雄大
雄大
えーいいじゃん〜
賢人
賢人
あなた?よろしくなニコッ
(なまえ)
あなた
うん!よろしくねー賢人(ˊ•͈ω•͈ˋ)
太鳳
太鳳
あなたちゃん みわちゃんよろしくね(。•ᴗ•。)♡
(なまえ)
あなた
よろしく〜(∩´∀`∩)
あなたSide太鳳かわいいなぁー☹️
みわ(miwa)
みわ(miwa)
よろしく〜(∩´∀`∩)
そして、授業が始まった。
賢人
賢人
なぁあなた〜ここの問題分かるー?
(なまえ)
あなた
うーん…難しいよねー
これはこうだよ〜!
賢人
賢人
なるほどーサンキュー
(なまえ)
あなた
いえいえ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
賢人
賢人
あなたかわいいし俺のタイプじゃん🤤
雄大Sideあなたが賢人と話してるー
悔しい☹️

プリ小説オーディオドラマ