第12話

ごめんなさい
255
2020/08/04 09:05
作者
作者
私はあるミスをしてしまった......
作者
作者
夢見小説やのになんか私の名前にしてます
全員
謝れ土下座しろ
作者
作者
(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!
作者
作者
初めてなんでどうやったら
作者
作者
貴方の名前になるか分からないんです!!
作者
作者
だからやり方を教えてください!!
作者
作者
そしたら直します!!
作者
作者
あとちょくちょく間違えてる部分がありました
作者
作者
だからそこも直しました
作者
作者
本当にごめんなさい🙇💦
作者
作者
間違えっているのを妹に教えて貰うまで気づかなかったんです!
作者
作者
だから間違えてたらコメントで教えてください
作者
作者
今日はこれだけです
作者
作者
本当にごめんなさいm(_ _)m
多分全部変えたと思いますー!!
変え方を調べて変えました!!
変わってないとこあったら言ってください

プリ小説オーディオドラマ