第3話

🌀/ 2
354
2022/12/17 15:16



ガチャッ





『ただいま…』






一二三「おかえり〜!」





『あれ一二三仕事は…?』






こいつは私の幼馴染の伊奘冉一二三。

女性恐怖症だがカブキ町のNo. 1ホストを誇っている


中々なクレイジーピーポーだ




一二三「いやぁ、今日俺っちの店改装してて
  休みだったんだよね〜!俺っちてばうっかり!」





『そうなんだ…あ、今日鮭か、独歩が喜ぶね』





一二三「そうそう!今日は早く帰って来れるらしいから作りすぎちった!」



『……、あのさ言い辛いんだけど仕事クビになった』




一二三「…がち?」







『うん。』






一二三「やばやばのやばじゃーん…どうすんの?」






『あ、でも変わりの仕事見つかったんだよ』




一二三「へーどんな仕事なん?」







『わかんないけど多分事務員?とか?
  明日からあるらしいからいつも通り出勤するね』




一二三「おけおけ〜!俺っちは明後日までオフだから
  久々にセンセーと釣りでもいこっかな〜」





『たまには独歩も誘ってやんなよ?』








一二三「誘っても来ないんだよ〜…」






ガチャッ






独歩「ただいま…」







一二三「お、噂をすれば!おかえりどっぽち〜!」







『おかえり』







独歩「あなた…!今日は早いな、」







『独歩もね、まぁクビになったから』





独歩「そうか、クビに………」







独歩「クビ……………」






独歩「…………クビ!?!?!?」








一二三、あなた「おっそ」




next☞


♡×5 ☆×27

プリ小説オーディオドラマ