第13話

やってみた
11
2023/04/02 11:44
琥珀
琥珀
これやってみましょう!!
琥珀
琥珀
やり方は簡単この単語に返信をすればいいだけ!!
みなさんもダウンロードしてぜひやってみてくださいね
BTS
BTS
本性がバレちゃうねぇw 
琥珀
琥珀
チッ((睨
BTS
BTS
怖w
👨
1、やっと会えたね
琥珀
琥珀
俺が会いたくて会ってるわけじゃないんだけど?
👨
2、ずっと一緒にいようね
琥珀
琥珀
お断りいたします
なぜあなたなんかの底辺と一緒にいなくてはいけないのでしょうか
👨
愛してる
琥珀
琥珀
その愛は申し訳ないですか受け取れませんね
👨
どこにも行かないで
琥珀
琥珀
監禁されててここから出れなければどこにも行けねぇよ脳みそ足りねぇから考えらんねぇのかよ
👨
私以外見ないで
琥珀
琥珀
物理的に考えれば監禁されてて出れねぇからここからお前がいなくなればお前以外しか見れねぇな
だからお前今すぐ○ねここから出てけ消えろ
見たくもねぇよ
👨
一緒に話してたあの子誰
琥珀
琥珀
さぁ誰でしょう
お前以外ってことはわかるだろうなw
👨
一緒に死のう?
琥珀
琥珀
お前が死んでから後追いするから先に死んでてねニコッ
(((絶対に死なない
👨
あなたは私だけのもの誰にも渡さない
琥珀
琥珀
私はBTSだけのもの誰にも渡さない

ファーストキスも処女も私だけのもの
誰にも渡さない
渡すくらいならお前も殺して俺も死ぬ
死ねクソが
👨
なんで逃げるの?
琥珀
琥珀
お前見てると顔面偏差値なくて可愛そうで泣きそうだからw
そんなんも分からねぇのかよバーカあーほクーズ
👨
大人しくしてれば痛くしない
琥珀
琥珀
それはね大人しくしてても拳が飛んでくるだろ
俺は大人しくしないお前を殺したら大人しくしてやろう(((殴
👨
君のために邪魔者を消してきたよ
琥珀
琥珀
は?誰を消してきたって?ニコッ
私の大切な人を殺したならお前を拷問する
髪の毛を一本一本抜いて
骨折させて
ボッコボコにしたあとに
針で指して体中の血を抜き、
のこぎりでバラバラにして埋めてあげる
(*‘ω‘ *)
きれいなお花が咲くかなぁニコッ
BTS
BTS
きもっ

プリ小説オーディオドラマ