第9話

BTS感知  レベル順
18
2023/03/27 23:12
琥珀
琥珀
レベル10がMAXです
琥珀
琥珀
レベル1
📺(((バックミュージック)))
Ding dong call me on my phone~~~~
琥珀
琥珀
おっBTSやん
Ding dong call me on my phone~~~❦
琥珀
琥珀
BTSの音楽が流れると興奮するw
琥珀
琥珀
レベル2
📺~~~~~BTSのジミンさん~~~~
琥珀
琥珀
ん??!?!
琥珀
琥珀
BTSという名前聞くだけでも反応する
琥珀
琥珀
レベル3
📺(((BTSの映像)))
琥珀
琥珀
?!?!?!BTS?!!!???!?!
かっけぇ!!!
琥珀
琥珀
BTSの映像流れるとかっけぇっていつの間にかが出てる
琥珀
琥珀
レベル4
You Tube)))🤳
🐣ARMY~~サランへ
琥珀
琥珀
びびっひっびー…BTS?!?!!!?
おすすめに?!
よっしゃぁ今日はいい日になりそう!
琥珀
琥珀
私の場合BTSがYou Tubeのおすすめで出くるのは一週間に一回程度なのでめっちゃ嬉しい
琥珀
琥珀
レベル5
買い物先で………

『BTSのコーナー!!大特集』
琥珀
琥珀
えええっBTSのコーナー作られてるやんなんかいいのあるかな
琥珀
琥珀
買い物先にBTSのコーナーが作られてるときめっちゃ足早くなるw
琥珀
琥珀
レベル6
買い物先の安売りコーナー
琥珀
琥珀
おっBTSのガム安くなってる全部買お〜
琥珀
琥珀
BTSのグッツなどが安くなってると興奮してお小遣い全部使い果たす
琥珀
琥珀
レベル7
買い物先!
琥珀
琥珀
おっBTSの看板あるなんやろ
琥珀
琥珀
BTSの看板あるとそれにしか目が行かなくて本当に欲しかっもの買い忘れる(((今はキシリトールなどの看板が立ってるのを見かけますね
琥珀
琥珀
レベル8
BTSのライブのチケット取れたとき
琥珀
琥珀
本当には取ったこと無いです
琥珀
琥珀
軽く失神して救急車
琥珀
琥珀
レベル9
握手会のチケット取れたとき
琥珀
琥珀
本当には取ったこと無いです
琥珀
琥珀
鼻血出して入院レベルですね
琥珀
琥珀
レベル10
BTSに不意にあったとき
琥珀
琥珀
本当にはあったこと無いです
琥珀
琥珀
死にます
琥珀
琥珀
アンチにあったとき
琥珀
琥珀
確実的に
琥珀
琥珀
殴りかかります

プリ小説オーディオドラマ