第9話

8
4,434
2019/10/30 16:12
ユンギside
昨日、あなたから会えないかって電話がきた
今にも泣きそうな声で
あなたの声を聞いたのはいつぶりだろう
何ヶ月も会ってなくてさすがの俺も寂しかった
正直に言うとあなたに会うなんてちょー嬉しい
でも会わなかった間に何回もあなたにデートしよう、会いたいなんて言ってきたけど断られた
でもその声は少し震えて寂しそうで苦しそうで
電話で断られる度に声が弱くなっていって、あなたの声じゃないみたいだった
何度も断られていたのにあなたから会おうなんて嫌な予感しかしない
別れようなんて言われんのかな(笑)
あの時何があったか何を隠してたかまだ話してくれなくて
あなたに会えない時間は寂しくて心細くてあなたがどれだけ必要な存在か分かった
それほどあなたは俺にとってかけがえのない人
…別れるなんて言わないよな?

プリ小説オーディオドラマ