第37話

33
4,144
2019/11/24 06:51
ユンギside
ガラガラッ
ユンギ
ユンギ
あなたッ!!!!!!!
病室のベッドに横たわったあなたの状態を受け入れたくなくて理解したいとも思わずに
ただ呆然と立ち尽くすだけだった
あなたは、もう体が無理に動かせないのかゆっくりと俺の方を向いて驚いていた
それほど病気は進行していることが分かった
あなたは痩せ細って今にも消えそうな弱々しい姿になっていた
かつての面影はほんの少しになってでも
あの頃のあなたの姿を描くことが出来た
それほど愛してた、あなたを愛してるから。
もう過去には戻れない
またやり直したい
でも時は遅すぎて
もう後悔しかない
あの時…
あの時
あなたと別れてなければ
少しは支えてあげれた
お前だけ苦しまずに済んだ
今は、少なくとも苦しまずに笑わせてあげられてた
もっとあなたの名前を呼んで
2人で馬鹿にし合って
少ない時間でも笑い合えてた
神様
どうしてですか
どうしてガンはあなたを選んだんですか
まだ若いのに
あんなに元気だったのに
なのに
これから先ずっとあなたと一生離れないで居ようと思った矢先に
ガンになって
世の中が普通という世間で暮らすなか
独りで
苦しんで傷付いて
毎日、死に一歩一歩近づく恐怖に襲われて
どれだけ苦しい思いをしたんですか
まだ
ずっともっと一緒に居たいのに
どうして残酷に引き離すんですか
俺にはあなたが必要です
あなたのことが大好きです
あなたのことを誰よりもずっと愛しています
あなた無しでどうやって生きてけと?
残酷過ぎます
俺には無理です
あなたが居ないと周りの色も景色も全てが無意味になって
ホントにあなたが居なきゃ
あなたが俺の前から消え去ったら
今、動いている俺の心臓が止まりそうです

プリ小説オーディオドラマ