第34話

30
4,172
2019/11/21 14:29
あなたside
どっ、どうして
どうしてユンギが病院に居るの?
だんだん力が体に入らなくて倒れてしまったところを助けてくれた
でもすぐにユンギの元から離れて病室に戻った
だって
こんな私に気づいて欲しくなかったから
でもいつぶりのユンギだろう
やっぱり懐かしくて愛しい姿はそのままで
こんなボロボロの姿に変わり果てたのは私だけだった
私だって気づいてないよね
違う姿になって変わり果てた私だもんね
以前の私と違う
気持ち悪いくらい痩せて
病魔に毎日襲われて
私の時間だけ刻々と死に近づいているんだもん
でもね、
ホントはずっと逢いたくて逢いたくてたまらなかった
一回でいいから会いたかった
でもよく考えるとこんな姿見たくないよね
死に際のボロボロの私なんて
知ってた?ユンギ。








私ね?








時間があと十日もないんだよ
あと十日もすれば
灰になって消えるんだよ
今までの記憶も思い出も感情も感覚も力も
この姿も








全部








全部全部、消えるんだよ








私という人間がこの世から消え去るんだよ。

プリ小説オーディオドラマ