第14話

12
4,442
2019/11/03 08:30
なのに
You
You
ユンギが幸せになるには別れるしかないんだよ…。
ユンギ
ユンギ
なんだよそれ…俺はお前がいないと幸せなんて感じねーんだよ。
俺はあなたが居たらなんもいらないのに
俺は……
あなたが居なきゃ生きてけないのに
You
You
ごめんね…今までありがとう。楽しかった
ユンギ
ユンギ
お前本気で言ってんの?
You
You
本気だよ…。私と付き合ってくれてありがとう。
ユンギ
ユンギ
……意味わかんねーよ
なんでだよ
You
You
……じゃあ行くから。ホントに今までありがとう…大好き………じゃあバイバイ。
そう言うとあなたは前を向いて歩き始めた
微かに聞こえた"幸せになってね"
俺はお前が居ないと幸せにはなれないんだよ
なのになんで別れなきゃなんねーんだよ
なんだよ
大好きって
お願いだから
これ以上……俺を苦しめんなよ

プリ小説オーディオドラマ