第12話

11
4,458
2019/10/31 15:36
ユンギside
You
You
私と別れてください
は?
別れる?
嘘だろ 笑
ユンギ
ユンギ
は?…今なんて言った?嘘だろ(笑)な?
You
You
ユンギ
ユンギ
なんだよ。嘘だって言えよ!!!!なんでだよ!!!なんで別れなきゃなんねーんだよ!!!
マジ意味わかんねーよ。
あなたのこと好きなのに
なんで別れなきゃなんねーんだよ
初めて傍に居たいと思ったのに
なんだよこれ。
You
You
私だって別れたくないに決まってんじゃん!!!!!
は?
じゃあ、なんで別れんだよ
ユンギ
ユンギ
じゃあなんでだよ!!!
You
You
ユンギの為なんだよ!!!!
ユンギ
ユンギ
は?俺のため?なんでだよ。なんで俺のために別れなきゃいけねーんだよ!!!
俺のために別れんの?
俺はあなたと一緒に居たいとか言ってもか?
俺はあなたと一緒に居たいんだよ。
俺は……
お前を離したくないんだよ

プリ小説オーディオドラマ