第9話

番外編
741
2020/07/05 06:36
涼介との個人LINE
(なまえ)
あなた
涼にぃ。今日ってけーとの誕生日だからお祝いしたいんだけど、手伝って欲しい。
りょーすけ
りょーすけ
いいけど、どこでやるん?
(なまえ)
あなた
けーとって今日仕事?
りょーすけ
りょーすけ
いや、あなた以外off
あなた
ん〜家でやろう!
私がけーとの事連れ出すから、その間に準備お願いします!
りょーすけ
りょーすけ
涼解〜
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
けーと、入っていい?
岡本圭人
岡本圭人
あなたねぇどうしたの?
あなた
けーと、今日1日私に付き合って!
岡本圭人
岡本圭人
いいよ!
あなた
ありがとう😊今から出るんだけど大丈夫?
岡本圭人
岡本圭人
……大丈夫!
けーと、一緒に玄関へ
あなた
みんな〜けーと出かけてくるね!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
気をつけろよ!/気をつけてね!
あなた
けーと、行こ!
岡本圭人
岡本圭人
うん!……(今日、俺の誕生日なの忘れてるのかな?)
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
山田涼介
山田涼介
よし、始めますか。忙しいで終わらせないとな!あなたの事だから早く帰ってくると思うから。
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
はーい🙋
山田涼介
山田涼介
料理は俺と、ヒカ。手伝いで、ゆーととゆーや入って!あとのみんなは、部屋の飾り付けおよび、掃除。


作業開始!
知念侑李
知念侑李
大ちゃん、それ、もう少し右に……そこ!
中島裕翔
中島裕翔
涼介にぃ何すればいい?
山田涼介
山田涼介
ゆーやとケーキ作っておいて。
準備のところ飛ばします。



着々と進んでいき、あっという間に終わり、みんなであなた達を待つことにした。
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
(なまえ)
あなた
涼にぃ〜準備終わってる?
(なまえ)
あなた
そろそろ帰るけど。
りょーすけ
りょーすけ
お疲れ様!いつでも大丈夫!
(なまえ)
あなた
涼解〜今からけーとと帰るね!
りょーすけ
りょーすけ
涼解〜
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
山田涼介
山田涼介
あなたたちそろそろ帰ってくる。
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
尾っ慧〜♪♪




































|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
岡本圭人
岡本圭人
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
あなた
あっ!ポスト見るの忘れたから、先にリビングいってて。
岡本圭人
岡本圭人
分かった!
けーとがリビングに向かったのを見て、そっとあなたもあとを追う。
リビングに繋がるドアを開ける
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
けーと/けーとにぃ誕生日おめでとう🎊
岡本圭人
岡本圭人
みんな〜ありがとう😊忘れられたかと思った。(;A;)
あなた
けーとはい!みんなからの誕生日プレゼント🎁
岡本圭人
岡本圭人
ありがとう😊
その後、みんなで仲良く誕生日パーティーをしてお開きになったとさ!


✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



作者から。

1日遅れになったけど、圭人誕生日おめでとう🎊
現実で圭人は、今、日本にいないけど、日本から届きますように!
圭人これから、頑張ってね!
応援してます!



早く、圭人の歌が聴けますように!

プリ小説オーディオドラマ