第8話

760
2020/07/05 06:33
山田涼介
山田涼介
おは……ちぃちゃん。
知念侑李
知念侑李
おはよう!涼介にぃ。相変わらず、機嫌悪いね。
山田涼介
山田涼介
うっせぇ。それより、体調大丈夫なのか?
知念侑李
知念侑李
うん!……あなたねぇのおかげで!
岡本圭人
岡本圭人
Good morning!😊涼介にぃ、侑李にぃ。って、あなたねぇは?
山田涼介
山田涼介
そろそろ起きてくるんじゃね?
あなた
あっ!涼にぃ、ちぃ、けーとおはよう!遅くなってごめんね!
岡本圭人
岡本圭人
おはようあなたねぇ〜
中島裕翔
中島裕翔
おはよう!みんな!
あなた
おはよう!
薮宏太
薮宏太
おはよう!
あなた
わぁ。宏ちゃんか……ビックリした!
おはよう!
八乙女光
八乙女光
おはようございます!遅くなりました。ヒカルただいま到着です!
あなた
≧(´▽`)≦アハハハヒカ。朝からげんきいいね!おはよう!
八乙女光
八乙女光
うん!おはよう!あなたねぇ〜
伊野尾慧
伊野尾慧
おはよう!みんな!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(大貴、ゆーや、いのちゃん以外)
おはよう!慧/いのちゃん
八乙女光
八乙女光
ゆーや、大貴にぃは起こさないの?あなたねぇ?
あなた
うん!今日、あの二人offだからね!
八乙女光
八乙女光
ふーん(´ー`)
あなたねぇは?
あなた
私は、映画の撮影に、インタビューに、雑誌の撮影、バラエティー番組の収録、ソロ曲のレコーディング、最後に嵐さんの番組の収録ダブル
山田涼介
山田涼介
あなた。そんなに詰まってるけど、休めてる?
あなた
まったく休めてない。
薮宏太
薮宏太
大丈夫なの?
あなた
正直に言って、大丈夫じゃない。今、とてもキツい。でも、休むわけには行かないの。今回の映画は、健人くんと紫耀とのトリプル主演で、もうひとつ決まってる映画あって、それは、おにぃたちと共演の映画だから。
薮宏太
薮宏太
そっか。でも、無理だけはしないでね?
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ