第13話

748
2020/07/05 06:56
おにぃたちから、キンプリにガツンと言ったことを聞いた。だから早く事務所に戻れると思ってけど、1年くらいかかった。その間にキンプリの人気は恐ろしい程に落ちていた。
(なまえ)
あなた
ねぇ、今どんな感じなの?
りょーすけ
りょーすけ
まだみんな、あなたのことを悪者扱いしてる。
(なまえ)
あなた
涼にぃ、思い出したんだけど、あの日みさきが自分で傷作った時の防犯カメラがあること今思い出したんだけど、映像って残ってるの?
りょーすけ
りょーすけ
あるよ!
(なまえ)
あなた
使って。もう我慢できない。キンプリの人気が落ちてくところなんて。本当は、使いたくなかったけど。キンプリのみんなはみさきを信じてしまったから。涼にぃお願い!早く戻りたい。辛いよ私。
りょーすけ
りょーすけ
分かった!みさきが事務所やめたら、連絡する
(なまえ)
あなた
涼解〜
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
涼介side
あなたからLINEが来た次の日。とうとうあいつらの最後日にしてやる!
Hey! Say! JUMPはあの日の映像を持ってキンプリの楽屋に突入した。
山田涼介
山田涼介
お前らって最低だな。
神宮寺勇太
急に何言ってるんですか?最低なのは、あなたですよ。
知念侑李
知念侑李
これを見ても言える?
映像 




みさき))あんたウザイんだよね。
ジャニーズやめてくれない?ていうか消えて!さっきさHey! Say! JUMPの楽屋に挨拶言った時、楽しそうにしてたのもウザイんだよね。

あなた))|そんなこと言われてもHey! Say! JUMPのみんなとは、仲がいいだけだし。

みさき))それでもウザイんだよね。

カッターで自分の腕を切る
そして、立ち去る。
King&Prince
えっ!
みさき
みさき
ああバレちゃたな。気づかないとかみんなチョロ。長年やってきたメンバーより私の方を信じるとかダサい。全部、私がやったの。アナタたちの人気を落とすためにね。
神宮寺勇太
お前。
みさき
みさき
騙されるあんたが悪いのよ!じゃーね。
山田涼介
山田涼介
どうするの?お前らあなたの話も聞かないで追い出して。俺らは忠告したからな、後悔しても遅いって。
髙橋海人
なんで、Hey! Say! JUMPの皆さんはあなたのことそんなに信じれるんですか?
山田涼介
山田涼介
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
お前らって本当にバカなの?
あなたの苗字聞いて気づいてなかったの?
神宮寺勇太
あなたから話聞いてないので。
髙橋海人
双子の兄がいるしか。
山田涼介
山田涼介
俺のことだけど。
King&Prince
え〜!すいませんでしたぁ
山田涼介
山田涼介
みんな一応言っておくけど、事務所は退所してないから。山田沙耶香として女優活動してる。

でも、あなたが戻ってきたとしてもしばらくは、許せないから、前みたい仲良くならないかもな。なんなに人気を落としてるから。
飛ばして、あなたが事務所に戻ってくるところから始めます。

プリ小説オーディオドラマ