第6話

今後のこと
292
2021/07/17 16:33
スンチョル
スンチョル
僕たちは、SEVENTEEN
というグループなんだ。
スンチョル
スンチョル
僕の名前は、チェ スンチョル。
95年生まれだよ。
SEVENTEENの自己紹介が終わった。
あなた
あなた
SEVENTEENは、13人なんですね。
ってことは、20人でシェアハウスしてるんですか?
ジョングク
ジョングク
そうだよ〜
ミンギュ
ミンギュ
あなたちゃんの自己紹介は?
あなた
あなた
アッ、はい。
えっと、あなたです。
00年生まれです。
日本人です。
留学で韓国に来ました。
ユンギ
ユンギ
そろそろ本題に。
ソクジン
ソクジン
あなたちゃん、なんで、
橋の上にいたか、言える?
あなた
あなた
な、なんで、そのことを
ソクジン
ソクジン
さっき、てひょなから、聞いたんだ。
あなた
あなた
そうなんですね。
ジフン
ジフン
で、なんで橋の上に1人でいたか、
言える?
ジミン
ジミン
ゆっくりでいいから、話してみて。
あなた
あなた
はい。
私は、これまでのことを、全て話した。
みんな真剣に聞いてくれた。
あなた
あなた
それで、これからどうしようって時に
テヒョンさんが
ジョンハン
ジョンハン
そうだったんだ。
バーノン
バーノン
これから、どうしよっか
テヒョン
テヒョン
じゃあ、ここで、シェアハウスするのは?!
あなた
あなた
エッ、
それは、ダメですよ!
ね、みなさんもそうですよね!

プリ小説オーディオドラマ