第25話

理由
177
2021/08/02 07:36
〜〜〜〜〜〜〜通訳中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジョングク
ジョングク
🇰🇷で、理由は?
あなた
あなた
🇨🇳まだ、確証はないんだけどね・・・
あなた
あなた
🇨🇳お父さんが死んでから、お母さん、仕事ばっかりしてたの。
あなた
あなた
🇨🇳私が知ってる限りでは、睡眠時間は
3時間くらいで、
仕事は、会社員と、パートを3つと、
夜の仕事を、掛け持ちしてた。
あなた
あなた
🇨🇳多分、もう限界だったんだと思う。
あなた
あなた
🇨🇳いや、もう限界は過ぎてたと思う。
あなた
あなた
🇨🇳でも、私の学費のためにって、
働いてくれた。
あなた
あなた
🇨🇳私が、捨てられたのは、全部、
私が悪かったの。私が
ジミン
ジミン
🇰🇷なんであなたは
自分が悪いと思うの?
あなた
あなた
🇨🇳私が、いたからお父さんは死んだ。
あなた
あなた
🇨🇳私がいたから、お母さんは、
限界を過ぎてでも、仕事を
しないといけなかった。。。。。
あなた
あなた
🇨🇳そうでしょ?
スングァン
スングァン
🇰🇷あなた!
 ポジティブに考えないと!
 今、こうして、僕たちに拾って
 もらえてるのって運命だと思わない?
あなた
あなた
え、?
スングァン
スングァン
🇰🇷あなたが橋の上にいるところを、
てひょにひょんが声をかけたから、
今僕たちこうして、みんなでいれるじゃん!
ホソク
ホソク
そうだよ!あなた!
あなた
あなた
そう考えたら、少し楽になるかも…
スングァン
スングァン
でしょ!でしょ!
スニョン
スニョン
🇯🇵あ、10時10分だ!

プリ小説オーディオドラマ