第5話

自己紹介
277
2021/07/17 16:12
テヒョンさんも、みんなにいろいろ、言っている。
??
??
あなたちゃん、そこに座っていいよ。
日本語で、話しかけてくれた。
もしかして、全員喋れる系?
あなた
あなた
分かりました。
??
??
まず、自己紹介しよっか。
ソクジン
ソクジン
キム ソクジンです。
BTSのメンバーです。
この中では、1番年上です。
92年代です。
あなた
あなた
あの、すいません、
BTSって何ですか?
ソクジン
ソクジン
世界的にすごくすごく有名な、
K-POPアイドルだよ!
あなた
あなた
あ、全然知りません。ごめんなさい。
あなた
あなた
エッ、てことは、私、
だいぶやばくない?!
あなた
あなた
お邪魔しました〜
ガシッ
テヒョン
テヒョン
お邪魔しました。って言うのは、
帰っていいって言ってからね?
テヒョンさんに、腕を掴まれた。
あなた
あなた
で、でも
テヒョン
テヒョン
いいから、いいから、
私はまた、ソファーに座った。

というより

座らされた。
テヒョン
テヒョン
じゃあ、自己紹介の続き始めるよ〜
BTSの自己紹介が終わった。
今分かったのは、BTSが7人グループだということ。
あなた
あなた
あの、他の方々は、
アイドルなんですか?
??
??
そっか。
僕たちのことも知らないのか。
あなた
あなた
ご、ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ