第4話

イケメン
295
2021/07/17 16:00
??
??
かじぇ引きますよ?
あなた
あなた
ですよね
??
??
僕でよかったら、話聞きますよ。
あなた
あなた
話だけでも聞いてもらおっかな。
??
??
場所を変えませんか?
あなた
あなた
ですね。
??
??
僕にちゅいてきてください。
歩いてる途中で、色々話した。
お名前はテヒョンさん。

私が橋の上で、震えながら泣いていたから、声をかけてくれた。

今から向かうところは、テヒョンさんの家。

私も自己紹介をした。
テヒョン
テヒョン
着きました。
あなた
あなた
デッカッ
こここ、こんなところに、すすす、住んでるんですか?!
テヒョン
テヒョン
そうだよ。
メンバーと、他グルの子達と、シェアハウスしてるんだ。
メンバー?他グル?
まぁ、いっか。

まぁまぁ、入ってみな

と促され
あなた
あなた
お邪魔します。
テヒョン
テヒョン
みんな、ただいま〜
2階と3階から、
??
??
🇰🇷おかえりーてひょな、遅かったね〜
??
??
🇰🇷ヒョンおかえり〜
なんて言ってるんだろう。
てか、テヒョンさん、スマホいじってるし。
あなた
あなた
あの〜、私どうしたらいいですか?
すると、ぞろぞろと、階段の方から、人が出てくる。
何人いるんだろう。
??
??
(何この子、可愛すぎ/////)
??
??
(めっちゃ、タイプだわ/////)
なんか、みんな、テヒョンさんに、私を指しながら言っている。
多分、誰こいつ、とか言っているんだろう。

プリ小説オーディオドラマ