前の話
一覧へ
次の話

第1話

諸注意と、
130
2019/08/23 15:19
はじめまして、ツキヨミです。
初心者です。
pixivに投稿しようと思ったら、認証メールが届かないので
プリ小説で腕試し?鈍らないように?
ちょくちょく投稿していこうと思います。
初心者故いろいろガバガバですが、何かありましたら言っていただけると幸いです。
・本作は、完全なる二次創作であり、ご本人さん方とはなんら関係ありません
・これは腐向きではありませんが、もし、億が一そう見えてしまったら、そのまま何も言わずに進んでくださるか、右回れでお願いします……ホントもう……勘弁してクレメンス……
・語彙力がありません。
・初投稿なので生温い目で読んでください。
・語彙力がありません(二回目)。
ここまで読んでくださりありがとうございます。

諸注意はしたので、次からは自己責任でお願いします。
飛ばして読んだとか言わないでくださいね!


では、本編始まります。

プリ小説オーディオドラマ