第17話

22人でお泊まり!?
3,249
2020/04/01 08:10
星輝/あなたっ!

あなた/なにー?

星輝/今日あなたんち泊まりたい!!

あなた/どーした、いきなり笑

星輝/あなたが好きだから

あなた/ありがと、//でも星輝が甘えるなんて珍しいね?

星輝/そー?

あなた/うん笑

星輝/ねぇ!泊まってい?

あなた/いいよっ

忍者/おーい!ちょっと待ったー!

星輝/なにっ!?

元木/ずりぃぞ!

内村/俺だってあなたんち泊まりたいんだぞ!?

あなた/そうなの?笑

忍者/うん/はい

あなた/いや、みんな!?

忍者/うん/はい

あなた/じゃあ~みんな泊まっちゃう!?

忍者/うん!/はい!

あなた/元気ですね笑

忍者/あったりまえ

あなた/てかほんとに23人みんな泊まりたいの?

忍者/コクッ

あなた/まぢか~

檜山/さすがに22人一気には無理だろ笑

あなた/あっ!!じゃあさ!2グループに別れよ!

皇輝/あ~それで変わってみたいな?←皇輝の語彙力が我の語彙力に低下してしまった…by 作者

あなた/そそ!

星輝/いいじゃん!

忍者/そうしよー!/そうしましょー!


あなた/チームは…↓でいい?←雑w by 作者


A…皇輝 元木 内村 平塚 安嶋 田村 久保 北川 小田 星輝 稲葉

B…檜山 深田 鈴木 山井 瀧 渉 長瀬 青木 織山 黒田 豊田


↑↑全員いるよね??一応確認したけど。誰かいなかったら🌾してくださいっ by 作者










あなた/じゃあ、今日はAね!

A/やった~!!










NEXT

プリ小説オーディオドラマ