第16話

ゆ ~ と ぅ ~ ぶ
2,680
2020/03/28 00:59
皇輝/お菓子買いましたよね?

忍者/買ったー!

皇輝/今から食べます!

元木 あなた/やた~!

皇輝/なんだけど!左の人に渡してください!

忍者/えー

あなた/なんでだよ!

皇輝/知らないよっ!

皇輝/じゃ僕から!

元木/いけいけ!

皇輝/じゃがりこと男梅!

あなた/これは誰からー?

北川/はい!

皇輝/あのね、ごめんなんだけど、俺梅食べれない、

内村/もったいなーい

あなた/男梅だけたくみにあげればいいじゃん

北川/ほんとだよ!俺が食べたくて買ったんだからー

皇輝/星輝にあげようかな、笑

星輝/おっまじ!?

皇輝/わかんない笑

星輝/なんでよ!

あなた/仲良いですねぇ~

平塚/次俺~!

あなた/どぞー

平塚/おっとっと!

元木/かわい~

平塚/俺が選んだんじゃないから笑

あなた/あとはー?

平塚/かつかつ!とナフキン!

元木/偉い!

平塚/蒲焼さんとタラタラしてんじゃねーよ!

あなた/おー

皇輝/なんか1人だけ駄菓子屋行ったやついない?笑

あなた/誰からよ

元木/はい。。

あなた/駄菓子屋ばっかじゃん

元木/別によくねー!?

元木/俺これまじで食べたかったの!

あなた/へーそーなんだー(棒)

元木/めっちゃ棒じゃん!

あなた/そーかなー(棒)

皇輝/もう終わって?笑

皇輝/星輝と長瀬は一旦とばします笑

田村 青木/僕らですね~ SixTONESサンのクランキーチョコ!

あなた/いいなー

皇輝/誰からー?

星輝/はい!

皇輝/星輝強火SixTONES担だもんね笑

星輝/そう!

プリ小説オーディオドラマ