第11話

ゆ ー と ぅ ー ぶ
3,114
2020/03/14 00:35
皇輝/どーも!!

忍者/少年忍者でーす!!

皇輝/今回はッ!みんなで遠足行きたいと思いまぁす!!

久保/いぇーい!!((ぶぉん ←ふっかのやつ 笑

皇輝/バスに乗ろう笑

皇輝/それでは今からゲームをします

あなた 星輝 久保/いぇーい!!!

皇輝/うるせーなお前ら笑←お口が悪い 笑

田村/あ、これはいけるわ

悠仁までいき、、

田村/悠仁やばい!

皇輝/ダメだしされてるじゃん笑

安嶋/いやこわ、

久保/さぁーん!!にぃー!!いーち!!いぇーい!! ((

あなた/うっるっさ!!

黒田/あ、おけおけ

あなた/くろちゃんくろちゃん

黒田/ちょっと待てって!!

黒田/はい

あなた/え、なにこれ。

黒田/分かるでしょ

あなた/わかんねぇぇ!!

久保/さぁーん!!にぃー!!いーち!!うぇーい!! ((

あなた/わくわく絶対わかんない

元木/え、、、

平塚/こえぇ

渉/俺も怖いわ

元木/もういいやッ

平塚/もうよくねぇよ!!

元木/アハハ

平塚/アハハじゃねぇって!!

平塚/もういいや

渉/お前もかよ

皇輝/では渉!!答えをどーぞ!!

渉/ほい。((見せる

皇輝/これは、なに、笑

渉/わかりません!!

あなた/わからんのかい!!

皇輝/そーゆーあなたはわかるの?笑

あなた/わかんない、((ボソッ

元木/わかんないって!!

皇輝/わくはわかんの?

元木/わかんない、((ボソッ

黒田/わかんないって!!

皇輝/くろちゃんはわかんの

黒田/うん

織山/いや、俺これよ!?((比べる

忍者/えぇー

黒田/え、だってしりとりでしょ?

忍者/え?

黒田/絵しりとりじゃないの!?

あなた/何言ってんの

元木 あなた/バカはっけーん!!

黒田/え、?

安嶋/1の2倍は??

黒田/20じゃないの?

あなた/学んでへんやん!!((

黒田/え、?

元木/え、ばっか言ってんじゃないよ!!

黒田/え、なんかめっちゃ責められてるんだけど、

皇輝/しーらないッ









以上!!少年忍者でしたぁぁ笑

★♥︎ポチッとしてくれたらうれしいなぁ💭💗



プリ小説オーディオドラマ