第85話

番外編7-4
4,059
2023/03/01 10:07


※過呼吸表現入ります
苦手な方はスルーをお願いします🙇




____________________







風雅side






無事に3人とも合流して、しばらくあなたが連れて行かれた教室の前で証拠となる動画を撮っていた、



…やけど、もう見てられない、







「…たす、けて、グスッ」


「…ふぅ、っ、!!」







…入るなら今や、







風雅「…あなた!!!!!」


男子「…は、」


風雅「あなたを離せ!!」







急いであなたと女たらし野郎を引き剥がす







男子「…ちょ、誰だよ!!俺のあなた先輩だぞ!!」







…こいつ何いってんだよ、



今にでもこいつを殴りたい気持ちを抑えてあなたの元へ行く、







「…はっ、はぁ、っ、はぁ、」







…やばい、過呼吸になっとる、



…とりあえず座らせて楽な体制にさせないと、







拓哉「ふぅさん、あなたをお願い!!」


風雅「おぅ!!…あなたっ、俺の真似できる??」


風雅「…吸ってー、吐いてー、」


「すーっ、っ、はぁ、」


風雅「そうそう、上手やで、」


「すーっ、はぁ、ふぅ、」







落ち着かせるためにあなたを抱きしめる、


めっちゃ震えとる…すぐ助けてやれんくてごめんな、







風雅「…ん??どうした??」


「…っ、やっぱ、ヒーロー、だね、」


風雅「…せやけどっ、」


「…助けてくれてっ、ありがとっ、バタッ」


風雅「は、あなた!?」







…過呼吸で疲れてしまったあなたは俺にもたれかかるようにして倒れてしまった、



…ほんま、もっと早く助けてあげられんくてごめんな、



…あいつ、まじで絶対許さねぇ、

プリ小説オーディオドラマ